60歳からやってみた

おっかなびっくり始めた投資と日々アップデートする生活の記録です

札幌は今日も雪だった

4ヶ月ぶりのブログです、、

f:id:yattemita60:20240307170634j:image

もう3月だというのに、北国札幌は毎日のように雪が降っています。

 

雪が降ったら、札幌では傘をささず、コートのフードを頭に被って外を歩きます。(もちろん帽子の人もいます)

私は、フード付きのロングコートは、6年前?くらいにユニクロで買った黒のダウンコートしか持っていないので、外出する時は毎回それを着ます。

3月だというのに、黒のロングダウンコートを着て今日も出かけました、、、

黒のロングダウンコートですよ😔

3月なのに😓

 

札幌に来て、生活のリズムが変わり、ブログを書くタイミングが狂い、モチベーションも下がりました、、

(注) 今日は札幌の大丸デパートのラウンジにひとりで来たので、ちょっと書く気になりました。

 

夫とふたり暮らしの札幌での生活は、リズムが狂いっぱなしで、おまけに3月なのにあいも変わらず真冬の格好をしているせいか、気分はダダ下がり。

今日も朝からイライラしています。。