60歳からやってみた

おっかなびっくり始めた投資と日々アップデートする生活の記録です

3月18日(月)午後3時 羽田空港 アンニュイ

今日はJAL便で札幌に戻ります。

(北海道に移住して半年以上経ちましたが、東京の家から札幌のマンションに戻る時は、胸がキューと締め付けられるような寂しい気持ちになります。。)

15時の第1ターミナルは意外と人が少なめ。

f:id:yattemita60:20240318154854j:image

↑出発ロビーは、お土産屋さん以外はこの通り。春休み前だから?

f:id:yattemita60:20240318155116j:image

ラウンジもスカスカ。

静かにjazzが流れていて、気怠い感じ。

今日は紙コップで黒酢ドリンクをいただきました。

スマホJALから通知が来たのでなにかと思ったら、「飛行機の到着遅れのため出発に遅延が生じた」とのこと。

もう少しラウンジでまったりすることにします。


f:id:yattemita60:20240318155132j:image

ちなみにラウンジに来る前に、お腹が空いたので「しらすぶっかけおろしうどん」(650円)を完食。初めて食べましたが、生姜が効いて美味しかった〜。

来る時の成田空港とは対照的な、落ち着いた羽田空港でした。子供皆無。