60歳からやってみた

おっかなびっくり始めた投資と日々アップデートする生活の記録です

セールでない時にLCCのチケットを買ってしまった(>_<)

f:id:yattemita60:20231103164353j:image

今日は久々のPeachで東京へ行きます。

気が急いていたのか、私にしては珍しくセールを待たずに通常料金で予約してしまいました。

新千歳空港⇔成田の往復で17,800円なり。

 

しかも予約した次の日に、セールのお知らせメールが来てました(>_<)もうちょっと待てば良かった!!!

考えてみたら、11/3(金)は文化の日で祝日。三連休の初日。混むに決まってる日で、お値段も高めの日でした。

 

それにしても、LCC不定期にゲリラ的に突然セールをやるので、見極めが難しいですね(^_^;)

でも、12月の予約は、しっかりセールで購入しましたよ。行きは、スプリングジャパンで3,780円、帰りはジェットスターで4,380円

コレくらいの金額だと、罪悪感も薄れます。

つくづく今回の航空券は悔やまれるなあ、、