60歳からやってみた

おっかなびっくり始めた投資と日々アップデートする生活の記録です

ジェットスターのセールで片道500円で札幌に行ってきた

昨秋、ジェットスターの片道500円という激安セールで購入したチケットで、札幌に行ってきました。(帰りはPeach。)

 

500円といっても、空港使用料や支払い手数料などで1,780円になりましたが。それでも安い!

ちなみに、座席指定も荷物預けもしません。


f:id:yattemita60:20220531135936j:image

ひさびさの成田空港第3ターミナル。(最近、LCCは第1ターミナルのピーチを使っていました。)

お土産屋さんやレストランのエリアが拡張されていました。


f:id:yattemita60:20220531135947j:image

ソファだったのが、プラスチックの椅子になっていました。

ジェットスターは昨年11月に利用したきりだったのですが、この半年でずいぶん変わったように感じました。

しかし、第3ターミナルにはANA FESTAがないので、ANA株主優待券が使えないのが残念です。

 

ところで、LCCを利用する時って小綺麗な格好をすると逆に浮いてしまうので、今回はジーンズにユニクロのUVパーカーといういでたちで、周囲の風景に溶け込むようにしました(^_^;)