60歳からやってみた

おっかなびっくり始めた投資と日々アップデートする生活の記録です

クリスマスシーズンのミラノ

2018年12月にイタリアに行きました。

ちょうどクリスマスシーズンで、特にミラノは賑わっていました。
今になってみると、イイ思い出になりました。もういつ行けるかわかりませんものね・・。

f:id:yattemita60:20201224165354j:image
スワロフスキーのクリスマスツリー。
シックでとても素敵でした。みんな記念写真を撮っていました。

f:id:yattemita60:20201224170012j:image
お店のディスプレイも華やか。

冬のヨーロッパは初めてだったのですが、女性の服装や持ち物などはこの本がおおいに参考になりました。

 マダムは、お洒落をしていると周りの人々からの扱いが違うそうです(^^;)
私くらいの年齢になると、旅行に何を着て行こうか、どんな靴を履いたらよいのか、若い頃とは違うので悩みますよね。。

f:id:yattemita60:20201224170535j:plain
f:id:yattemita60:20201224170708j:plain

クリスマスマーケット。
なぜかフルーツがたくさん売られていました。

 

 

クリスマス その他生活ブログ・テーマ
クリスマス