60歳からやってみた

おっかなびっくり始めた投資と日々アップデートする生活の記録です

今月のネイル

50代後半からジェルネイルをしています。毎月お金がかかるけど、死ぬまで綺麗なネイルをしていたいがために、貯蓄や投資を始めたようなものです。

今月も「こんな感じの色合いで〜」とだけ伝えて、デザインはおまかせでお願いしました。

f:id:yattemita60:20230115214521j:image

光の当たり具合や角度で、色合いが微妙に変わって見えます。ちよっと『和』のテイストもある、お上品なデザインだと思います。

f:id:yattemita60:20230115214935j:image

アップにするとこんな感じ。

f:id:yattemita60:20230115235437j:image

右手。左右対称ではありません。

f:id:yattemita60:20230115214536j:image

親指。

f:id:yattemita60:20230115214545j:image

左の親指のアップです。

ところで、今日はネイリストさんから、「ちいかわ」なるものを教えてもらいました。巷では、すっごい流行っているらしいですね。

帰宅して、さっそくダンナに「ちいかわって知ってる?」って聞いたら「知ってる」だって!(@_@;)