60歳からやってみた

おっかなびっくり始めた投資と日々アップデートする生活の記録です

羽田空港第1ターミナルに「どさんこプラザ」が出来ていた!

羽田空港第1ターミナルの出発ロビーに「どさんこプラザ」が出来ていました。どさんこプラザは、有楽町にもある北海道のアンテナショップです。

f:id:yattemita60:20220205161258j:image

毎月のように羽田空港に行っているのに、今まで気が付かなかったです(^_^;)

f:id:yattemita60:20220205202631j:image

結構広くて、品揃えも良くて、これから北海道に行くというのに、お買い物したくてうずうずしちゃいました。

f:id:yattemita60:20220205202732j:image

↑この写真は12月に撮ったので冬っぽいディスプレイです。
f:id:yattemita60:20220205202807j:image

海産物もあります。

f:id:yattemita60:20220205202829j:image

有楽町のどさんこプラザより品数が多いのでは?
f:id:yattemita60:20220205202853j:image

お肉類は冷凍でした。ラーメンのチャーシューも売られていて、なまら美味しそうでしたよ!

お菓子以外のものって、そそられますね。お土産というより、自宅用に。