60歳からやってみた

おっかなびっくり始めた投資と日々アップデートする生活の記録です

まん防中ですが、羽田空港に来ております


f:id:yattemita60:20220205163313j:image

午後4時半の夕なずむ羽田空港です。寂しげ。

今日からまた北海道です。

 

f:id:yattemita60:20220205162459j:image

高速バスを降りた辺りです。

羽田空港第1ターミナルです。


f:id:yattemita60:20220205162618j:image

ショッピングエリアにはそこそこ人がいて、お店もオープンしていました。チョコレートの催事もやってましたし。


f:id:yattemita60:20220205162706j:image

でも、出発ロビーはこの通り。あまり人はいません。


f:id:yattemita60:20220205162801j:image

保安検査場を通った、搭乗口付近。ガランとしています。


f:id:yattemita60:20220205163120j:image

スカイマークはさらに、リムジンバスに乗って飛行機へ向かいます。格安飛行機なのでちょっと不便です。