60歳からやってみた

おっかなびっくり始めた投資と日々アップデートする生活の記録です

羽田は曇りなり

第1ターミナルのラウンジで、いつもの黒酢をいただいております。
f:id:yattemita60:20211016085014j:image

今日は9:30の飛行機で北陸へ。

午前中の飛行機は久しぶりです。

高速バスの乗客が意外と多くてびっくり。午前中って多いのかな。それとも緊急事態宣言が解除されたので、人が動くようになったんでしょうか。


f:id:yattemita60:20211016085436j:image

こちらは、10/1の成田空港第1ターミナル到着ロビー。午後3時くらいです。スカスカ。

f:id:yattemita60:20211016085559j:image

同じく成田の国際線の出発ロビーは、ほぼ無人で、日本の四季を流している映像がシュールで不気味でした(^_^;)

今、成田発のピーチは第1ターミナルになっています。電車に乗りやすくてGood!高速バスがほとんど運行されてないので、成田空港を利用する時は電車になります。地味に疲れますよね、、