60歳からやってみた

おっかなびっくり始めた投資と日々アップデートする生活の記録です

今日の羽田空港は雨に煙っていた

f:id:yattemita60:20210321141548j:image

あいにくの雨でしたが、久しぶりの羽田空港はたくさんの人で賑わっていました。

1月はキャンセルをしたので、今年になってから初めての羽田です。

 

f:id:yattemita60:20210321141604j:image

第一ターミナルの出発ロビーの様子です。昨年以来、一番の人出じゃないかと思います。


f:id:yattemita60:20210321141616j:image

ショップもほとんどオープンしていました。広場ではチョコレートの催事をやっていました。ピエール・マルコリーニや鎧塚さんなど高級なお品ばかりでした。


f:id:yattemita60:20210321141702j:image

ラウンジもそこそこ。私は最近、黒酢ドリンクをいただいています(^^;

 

私が乗る飛行機は満席で、搭乗口付近は人で溢れていました。パッと見て椅子は空いているように見えるのですが、ソーシャルディスタンスのため座れないようになっています。

キャンセル待ちをしている人達もずいぶんいました。

この分だと、新千歳空港も活気があるかもしれません。


f:id:yattemita60:20210321144402j:image

現在、午後2時を回ったところですが、空は明るくて心配した雨は降っていません。

以上、JALの機内からでした(^^)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村