60歳からやってみた

おっかなびっくり始めた投資と日々アップデートする生活の記録です

フルーツたっぷり、「リーベル果実園」に行った

ミュージカルの前に、ブリリアホールの1階にある「リーベル果実園」で遅めのランチとデザートをいただきました。

リーベル果実園」は、都内を中心に9店舗展開しているフルーツパーラーです。娘と一緒でなければ、絶対行くことがないジャンルのお店です(^^;

(いつもは昼飲みが出来るガード下とかバルに行きます。)

f:id:yattemita60:20210212123525j:image

フレンチトースト(アイス付)

フルーツたっぷりで大満足(*^^*)
中にバゲットのフレンチトーストが2枚入っています。
注文してからフルーツをカットするそうなので、とても新鮮です。

f:id:yattemita60:20210212123622j:image

エビとアボカド、アンチョビのピザ(サラダ、フルーツ付)
これは娘とシェアしました。アンチョビのしょっぱい味が美味しい❗️

f:id:yattemita60:20210212123644j:image

とちおとめのズコット
これは娘のオーダー。いちごがたっぷり(^^)
お店によっては、期間限定であまおうの食べ放題を実施しています。

 

f:id:yattemita60:20210212123713j:plain
f:id:yattemita60:20210212123746j:plain

もちろんテイクアウトもできます。

メニューは店舗によって若干違っていて、食べ放題飲み放題をやっている所もあったり、ランチタイム(~14:30)とディナータイム(14:30~)でもメニューが微妙に違うので、HPでチェックしてから行きました(^^)

お店の前は物凄いビル風で凍てつく寒さでしたが、人気店なので並んで入店を待つ人の列は途切れることがありませんでした。

高野のフルーツパーラーや千疋屋パーラーよりお得感があるし、店舗も多いので再訪はアリですが、問題は一緒に行く相手かなあ。私の友人は酒飲みばかりなので、、(^^;

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村