60歳からやってみた

おっかなびっくり始めた投資と日々アップデートする生活の記録です

今年のハボタンのハンギング、こうなりました・・

なんかバランスがいまいち・・・。

f:id:yattemita60:20201130142807j:image

ガーデンシクラメンが思ったより大きかった・・。
上に植え込んだシロタエギクと大きめのハボタンの向きがちょっと変・・。

f:id:yattemita60:20201130142939j:image
ヒューケラ、もっと成長して欲しい。。
でもまあ全体の色合いは気に入っている(^^;)

水やりの度に、土が流れるので、もっと水苔を敷かねば。
思ったよりぎゅうぎゅう詰めになってしまいました。

12月からは、玄関横の壁はベゴニアのハンギングからこのハボタンのハンギングに替えようと思います(⌒∇⌒)