60歳からやってみた

おっかなびっくり始めた投資と日々アップデートする生活の記録です

羽田空港第1ターミナルの様子(2020/11/7)

f:id:yattemita60:20201107083916j:image 

午前8時半の羽田空港第1ターミナルです。

大きなクリスマスツリーが飾られていて、華やいだ雰囲気に(⌒∇⌒)

写真を撮っている人もチラホラいます。

下の写真は2020年6月上旬の同じ場所です。(角度が違いますが)
f:id:yattemita60:20201107084435j:image
ほとんど人がいなくて悲惨な状況でした。
f:id:yattemita60:20201107084705j:imageショップもラウンジもクローズしていて、ぼんやり外を眺めていたら離発着する飛行機がほとんどないことに気付き暗澹たる気持ちになりました。



その頃に比べると、今はだいぶ利用客が戻ってきた感じがします。。(お盆の頃は、さすがに多かったですよ。)GoToトラベル様様と言ったところでしょうか。


f:id:yattemita60:20201107085426j:image

ラウンジは、もちろんひと席おきなので、席を見つけるのに苦労する時もありますが(^^;

 

ゲッターズ飯田や水晶玉子さんの占いでは、2023年頃まで今の状況が続くらしいので、しばらくはこんな状況かもですね。。